SSブログ

三浦良太 カズの息子の三浦良太サッカー引退。高校は?所属クラブチームは? [三浦良太]

スポンサードリンク





三浦良太とは・・・
サッカーで有名のカズ(三浦知良)の息子で
小学校のころから早稲田実業に通い、現在早稲田実業高等部に通っている高校生。

この三浦良太さん、所属クラブチームは、
早稲田実業ではなく、リオfcというクラブチームで
東京都クラブユースサッカー連盟に所属し、U-18で活躍していました。
そして9月5日の三浦良太さんの誕生日を機に、父三浦知良より早くにサッカー引退。。。
母でタレントのりさ子さんはブログで
「この間の土曜日5日は長男の誕生日でした

誕生日の日に負けたら引退と延び延びで頑張ってきたサッカーの試合があり、組み合わせからも多分、誕生日に引退試合になる~と前前から頭抱えていました

残念ながらそうなってしまいました

どうもがいても勝てそうな相手ではなかったけれど、最後まで頑張っていたので、皆清々しい良い顔していました
お疲れ様でした。

高3の時の引退って、やはり凄く悲しかった気が。

次にきりかえて、頑張ってもらいたいです。」

と書いていました。
母りさ子さんの言う通り、切り替えて頑張ってほしいですね


実力は、ブラジルでサッカー経験もあるようです。

父キングカズこと三浦知良さんと比べてみると、
実際にはかなりサッカーのセンスはあるみたいですが
カズと比べてしまうと。。。。という感じですかね(笑)

しかし、ものすごく父カズに似ている!!!
しかも、仲がよさそうでうらやましいです(笑)

無題 (3).png


びっくりするほど似ています(笑)

サッカーを引退しても仲がよさそうでいいですね!!

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。